皆さんはWEALSHARE(ウェルシェア)という副業を知っていますか?

 

スマホ1つで始められる、お手軽な副業として注目を集めているのですが、スマホを使った副業は詐欺案件も多く、便利な反面当たり外れがある副業サービスです。

 

そんな中、1年ほど前から始めたWEALSHARE(ウェルシェア)というスマホ副業が、珍しく当たりのサービスだったので、詳しい内容を解説していきます。

 

1年間やってみての感想や、私以外の口コミなども紹介していくので、副業に興味のある方は是非参考にしてください。

 

WEALSHARE(ウェルシェア)とはどういうサービス?

WEALSHARE(ウェルシェア)は「月80万円が誰でも目指せる」というキャッチコピーのスマホ副業サービスです。
 
そのサービスはスマホのLINEを利用しており、PCなどを持っていなくてもスマホ1台で完結します。
 
月80万円が目指せるというキャッチコピーの通り、1日当たり数万円の利益が目指せるサービスなのですが、そんな副業あるのか?と疑問を持つ人は多く、「詐欺案件の一種では?」という声も多いです。
 
紹介ページで記載されている内容は以下の通り
  • 月収80万円を目指せる
  • スマホのLINE上だけで完結する
  • 専門的な知識や経験を必要としない
  • 最短即日で利益が確定する
スマホ1つでできる副業というのは、ポイントサイトや簡単な文字入力などいくつかありますが、月収80万という高単価を目指せる上に、専門的な知識すらいらないというのはさすがに怪しく感じます。

WEALSHARE(ウェルシェア)はビットコインを使った投資の一種

WEALSHARE(ウェルシェア)は副業という紹介のされ方をしているので、「スマホでできる」・「月80万円が目指せる」という広告が怪しく思われるのですが、WEALSHAREの実態はビットコインを使った投資の一種です。
 
有名な証券会社ならば、アプリやネット上で取引が完結するサービスをいくつも提供していますし、レバレッジを利かせれば、安い金額を運用しても月80万円というのは高い利益ではありません。
 
WEALSHAREを副業として見ると、怪しいサービスに感じるのですが、投資を利用した資産運用サービスとして考えれば、キャッチコピーの内容はそれほど怪しい内容では無いのです。
 
とはいえ、WEALSHAREが投資の一種であるのならば、別の心配が生じてきます。
 

WEALSHARE(ウェルシェア)のサービスで損益は発生しないのか?

WEALSHARE(ウェルシェア)の実態はビットコインを使った投資の一種であると上記しましたが、投資であるのなら取引の中で損益が発生する可能性もあるのではないでしょうか?
 
仮想通貨に限らず、FXや株式投資などは少なからずギャンブル要素があり、運用資金が損なわれる可能性が少なからずあります。
 
また、少ない資金で高い利益を得る為にレバレッジを利かせれば、負けた時に負担する損益も相当のものを覚悟しなければなりません。
 
せっかく資金を増やすためにWEALSHAREを始めたのに、一定の確率で資金を失うのならパチンコや競馬といったギャンブルに資金をつぎ込むのと変わらず稼げるサービスとは言えないでしょう。
 

WEALSHARE(ウェルシェア)の稼ぎ方

WEALSHARE(ウェルシェア)は確かにビットコインを利用した取引で利益を出す投資方法なのですが、チャートなどの情報を元に売買を繰り返して稼いでいく従来の稼ぎ方とは、また違った形式で利益を目指します。
 
ビットコインというと最先端の電子通貨というイメージがありますが、ネット上に登録されたのは2008年と10年以上前で、その価値はすでに高価格帯まで上がりきっています。
 
2024年現在で1BTC=約900万円の価値があり、購入するだけでも高額の初期費用が必要です。
また、ある程度の値動きこそありますが、ここまで価値の上がった仮想通貨では通常のトレードでは受け取れる利益が限られてしまいます。
 
WEALSHAREが提供する稼ぎ方は、あくまでビットコインの市場を利用するやり方であり、日々の値動きからビットコイン市場で毎日発生している「市場の隙間」をうまく利用した、まったく新しい手法なのです。
 
日々上下するビットコインの差額を利用するだけなので、約900万円するビットコイン自体を購入する必要もなく、費用を抑えての運用が可能となります。
 

自動売買システムとは違う「ウェルシェアシステム」

WEALSHARE(ウェルシェア)のサービスは、仮想通貨市場の値動きを使った資産運用であり、通常は専門的な知識や高度な計算を元に利益を上げていくものです。
 
ですが、全くの素人がこれらの計算をするのは難しく、常に市場を監視して値動きをチェックするのも不可能でしょう。
 
そこで、WEALSHAREが開発した「ウェルシェアシステム」と呼ばれる独自のシステムを活用することで、市場の値動きを自分の代わりにシステムが監視してくれ、更には最も有効な取引タイミングをスマホのLINE通知という形で教えてくれるのです。
 
これとよく似たサービスとして、AIを用いた自動売買システムがあります。
 
自動売買システムとは、AIが自動で取引を代行してくれ勝手に利益を増やしてくれる便利なサービスなのですが、詐欺会社が運営している悪質なサービスも多く、善良なサービスであってもAIの予想には限界があり、その状態で取引まで行うため一定の損益を覚悟する必要があるのです。
 
一方で、「ウェルシェアシステム」が提供するのは最適な取引タイミングの通知のみ、取引自体の最終決定権はユーザーが握っています。
 
「このタイミングでは取引したくない」という自身の判断を挟める分、自動売買システムより損益を出す可能性を低く抑えれるのです。
 

プロモーター武田真治とは?

WEALSHARE(ウェルシェア)の紹介ページにて、公式プロモーターを務めているのが武田真治氏という人物です。
 

武田真治氏は、WEALSHAREの代表を勤めており、その経歴は10年以上日・米でビジネスコンサルタントとして活動しているプロ投資家でもあります。

 

法人、個人を問わず高い費用対効果を生み出す手腕から各業界で称賛されており、その再現性の高さからセミナーや講演会などの依頼をこなして、8,000人以上に指導をしてきた実績を誇ります。

 

現在は日本で20以上のスモールビジネスを展開しながら自身でも投資コミュニティを運営し、WEALSHAREの活動もその一環のようです。

実際にウェルシェアシステムを使ってみての感想

ウェルシェアシステムが、市場の監視と最適な取引タイミングを知らせてくれるシステムであると紹介しましたが、実際にその精度はどれほどのものなのでしょうか?
 
ここからは、私がWEALSHARE(ウェルシェア)のサービスを1年ほど続けてみての感想なのですが、ウェルシェアシステムはすべての取引で必ず利益を出すシステムというわけではありません。
 
幾つかの取引では、システムの予想とは違った値動きを見せて、損益を被った取引もありました。
 
ただし、1カ月の集計として見ると、すべての月で数万円から数十万の利益を出しており、月単位で損益が出ることはありませんでした。
 
また、取引自体の実行は自身で行う必要があるのですが、操作自体に難しいことは一つもなく、取引タイミングを知らせてくれる通知もLINE通知で明確なため、使い勝手は大変良いです。
 

1万円の運用資金で始められる

 
WEALSHARE(ウェルシェア)が提供するウェルシェアシステムは、紹介ページの内容曰く月利30%で運用できるシステムだそうです。
 

なので、運用資金が高いほど日々の利益が見込めるサービスなのですが、運用自体は最低でも1万円の運用資金があれば、将来的には月に80万円もの収益を無理なく目指せると言われています。

 

これは仮想通貨CFD取引の特性を利用し、最大50倍のハイレバレッジを駆使して取引を行うことができるからであり、長期運用をすることによって日々の利益を運用資金にまわして高収益を目指すという方法です。

 

運用資金が高いに越したことはないですが、それ以上に長期運用による日々の収益が重要ということですね。

 

WEALSHARE(ウェルシェア)の評判と口コミ

WEALSHARE(ウェルシェア)を利用している他のユーザーからの評価も気になったので、ネット検索やSNSを利用して、口コミを集めてみました。
 

子育てで忙しくなり専業主婦になったのが、WEALSHAREを始めたきっかけです。

私は結婚しているのですが子供が生まれるまでは夫婦で共働きしていたので、経済的に余裕があったのですが専業主婦になってからはかなり収入が減ってしまい生活がギリギリの状態でした。

そこで在宅でスキマ時間でできる副業を探していたところ、発見したのがウェルシェア(WEALSHARE)でした。

作業自体もLINEの通知が届いた時に売買ボタンをタップするだけだったので非常に簡単。

もっと時間がかかるのかと思っていたのですが1日で15分前後しかかかっていません。

どこかに出かけている最中や友人とランチに行っている時でもスマホ1台で簡単に実践できるのがポイントだと思います。

収益は毎日平均して2万円前後稼いでいます。

月に換算すると大体50万円~80万円くらいの間ですね。

専業主婦女性

 
こちらの方は、専業主婦となり収入が減ったことをきっかけとして始めたそうです。
WEALSHAREの評価している点として、スマホ1つで完結する容易さや作業の簡単さを挙げています。
 
子育てと両立できる副業探しで苦労したそうなので、こういった点が好印象だったのでしょう。
 

お恥ずかしながら私は仮想通貨の投資詐欺に遭ってしまい100万円近くの借金を抱えていました。

100万円といった大金は普通に働いているだけでは絶対に返済することができない金額だったので、何とかしようと様々な情報を集めていました。

そんなときに毎月80万円が目指せる稼ぎ方としてウェルシェア(WEAL SHARE)を発見しました。

騙されたばかりだったので、正直言って最初はものすごく不安でしたが実際に稼いでいるメンバーさんからお話を聞いたりして「これなら安全そうだ」と思ったのがきっかけです。

なんの知識や経験がない私でも本当に80万円も稼げるのか最初は不安でした。

しかし、いざ始めてみると本当にLINEの通知を確認するだけだったので非常に簡単でした。

そして気づけば3か月目には月収80万円を突破し無事に借金も返済することができました。

ここまで大きく稼げる方法は他にないと思います。

会社員 男性

最初に怪しいサービスと疑ってしまうのは、どのユーザーでも共通のようです。
この方は、既にサービスを利用していたメンバーと交流することで、少しずつ信用していき、サポート面の充実や丁寧な説明を受けたことで、参加を決意したそう。
 
詐欺にあったり困っている時に、親身になって相談に乗ってくれたことを大変感謝していました。
 

会社を退職し年金暮らしをしていたのですが、これだけだと生活がかなりギリギリの状態でした。

収入を確保しようと再就職しようとしましたが、この歳ですからどこも雇ってくれず。

途方に暮れていた時にたまたま知人と飲む機会があり、その時にウェルシェア(WEAL SHARE)の存在を教えてもらいました。

ゲーム感覚で面白かったです笑

LINEに通知が届いた時にポチポチするだけなので、年寄りの私でも簡単にできました。

年金受給者 女性

スマホを使ったサービスなので、若い世代が多いと思ったのですが、老後の資金を心配してのユーザーも多いみたいです。
 
スマホを使うので、どうしても苦手意識がある方も多いそうですが、作業自体が簡単で操作も分かりやすいため、そういった面を評価している高齢者が一定数見受けられました。
 

WEALSHARE(ウェルシェア)の参加方法

ここまで、WEALSHARE(ウェルシェア)についてサービスの内容や評判などを解説してきましたが、実際にウェルシェアシステムを利用するためにどうすればよいのでしょうか?

 

WEALSHAREを始めるまでのステップを紹介していきます。

 

  1. 紹介ページからLINE登録を行う
  2. LINEの友達登録を済ませて送られてくる動画を視聴する
  3. ガイドブックとウェルシェアシステムを手に入れる
  4. サロンへ参加する
  5. 初期設定を済ませて運用開始
送られてくる動画を視聴することで、ウェルシェアシステムの詳しい内容が分かるガイドブックを手に入れることができます。
 
また、システムの購入を済ませると、システムのスタートマニュアルが送られてくるので、それに従って簡単に初期設定を済ませることができるのです。
 
注意点として、WEALSHAREで副業を始める場合、「ウェルシェアサロン」への参加が必須条件となります。
 
サロンに参加することにより、参加者同士の情報交換以外にも、代表である武田真治氏による無料サポートが受けられたりと、多くの特典があるのです。
 

取引を自動で任せられる「ウェルシェアゴールド」というサービスもある

ここまで紹介してきたWEALSHARE(ウェルシェア)が提供するウェルシェアシステムは、取引に最適なタイミングを通知してくれるサービスにとどまり、取引自体はユーザーが操作する必要がありました。
 
これには、資金の運用をシステムに任せっきりにしないというメリットがあるのですが、「完全にシステム任せで資金を増やしたい」という方向けに「ウェルシェアゴールド」というサービスも用意されています。
 
このサービスはゴールドの名の通り、金(ゴールド)市場での取引をシステムに任せて運用できるサービスです。
 
仮想通貨と金市場という市場の違い以外にも、上の項目で少しだけ触れたAIによる自動売買システムと似たようなサービスである最適な取引タイミングで、機械が自動で取引まで実行してくれるという特徴があります。
 
価格が安定した市場である金市場は、仮想通貨市場以上に長期保有による資産運用に優れており、また、このサービスを利用することで、ユーザーが寝ている時でさえ、システムが自動で取引を済ませてくれるのです。
 

【まとめ】WEALSHARE(ウェルシェア)は詐欺でない投資サービス

この記事では、WEALSHARE(ウェルシェア)が具体的にどういったサービスなのかや、1年間やってみた感想、メンバーたちの評判や口コミを紹介してきました。
 
詐欺の疑いをもたれていたキャッチコピーや紹介文の内容は、サービスの実態が投資だった為、口コミや評判も高いことから、サービス内容にも信頼性が持てることが分かります。
 
何より、実際に1年利用してみると、作業の容易さや利便性の高さに驚かされました。
 
取引自体は自分でする必要があるとはいえ、流れてきた通知からボタン一つで売買画面に飛ぶことができる上、スマホがあれば場所に囚われずに取引をできるので、他の副業と比べても圧倒的にお手軽です。
 
WEALSHAREは普段の生活が忙しい人ほど、試してほしいサービスだといえるでしょう。