こんにちは、リョウタです。

 

このブログでは、大好きな漫画やゲーム、アニメやドラマ、映画なども面白かったものを紹介します。

 

今日は、10月20日に発売された『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』をプレイした感想をご紹介しますニコニコ

 

評判のゲーム『スーパーマリオブラザーズ ワンダー』のレビュー

 

 

任天堂のマリオシリーズは、小さな頃から好きなゲームの一つでした。

 

シンプルで誰でも楽しめる手軽さが、やっぱり良いですよね。

 

ちなみに自分はワンダーはGEOで予約しましたが、特典のタオルがかなり可愛くてこっそり家で使っています。

 

予約特典は各社でいろいろあったのでかなり迷いましたが、結局実用的なものが一番だなと✨

 

プレイしてみて思ったのが、評判通りで「これまでのマリオシリーズとは全然違う」ということ。

 

フラワーはボイス付きですし、キャラによってはダメージ受けないのもいるしで、友達何人かとプレイすると盛り上がりそうな予感しかしないゲームですね。

 

あと、海外産のゲーム?って思うくらいデザインが海外を意識したものになってます。

 

画質もこれまで以上に綺麗になっているので、マリオシリーズのソフトに興味がある方はぜひ一度プレイしてみるといいと思います。

 

switchはコントローラーが少し故障気味なので、近いうちに新しいのを購入したいです。

 

それでは、本日の収益報告に入っていきますびっくりマーク

ウェルシェア(WEALSHARE)の副業42日目!今日の収支は10,600円

スマホとLINEで稼げると評判の副業「ウェルシェア(WEALSHARE)」に参加して42日目です。

今日の収支は10,600円です。

 

ウェルシェア(WEALSHARE)を始めるまでの準備は30分程度で済み、あっという間に42日間が経ちました。

 

最初は半信半疑でしたが、1カ月以上続けられている上にしっかり稼げている現状に自分はかなり満足しています。

 

ほぼ何もしなくても1万円の利益が毎日のように、ここ最近は手元に入ってきています。

 

同時期に始めた友達も、自分と同じような感じでなかなか良い感じみたいです。

 

毎日簡単作業で稼げるウェルシェア(WEALSHARE)について興味がある方ややってみたい方がいましたら、ぜひ僕のブログを参考にしてみてくださいチョキ

 

ただ、最近は更新頻度が落ちてしまっていて、これまで読んでくれていた方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これからも少しづつですが、ブログを更新していきますので、ぜひご覧下さいね!