簿記の宿題めっさ多いで… | 交流会+-+又の名を私信…+-+

簿記の宿題めっさ多いで…

マヂで。笑
また鼻血やっちゃうの!!?てか、22日に合わせするしそれでいっか★
インカメラでがんばろ★☆

てか、あの髪の毛でマヂで江夜できるん??笑22日楽しみやな!!
他は何の合わせがあるやろな~。。
何かあるー???

てか22日林檎の友達が結構来るらしいよー。
莉紅知らん人ダメだから二人で喋っとこな!!!笑
だからもうサークル様廻ってる時とかまとわりついてて!!!爆
(何だここの管理人…爆

いやだー!!仁と江夜は全然違うねんから気をひきしめてッッ!!!笑
でもまぁセーターは寒いよね…笑 がんばって!!!!

あ、まえのやつまだ持ってるんや。ぢゃあ大丈夫やな笑
さすがに今かけてるやつは違いすぎるからな!笑(えないんだけどね!)

あ、22日私服もちゃんと持っておいでやー!笑
荷物めっちゃ多くなるけど…お互い、頑張ろう…!笑