ホントおめでたーい!! | 交流会+-+又の名を私信…+-+

ホントおめでたーい!!

いっちゃう!?いっちゃう!!?爆
何がえぇかな~♪♪なんかある?!
てか、その前にサイトのTOPね。なんとかしようよ。もうこの際素でもオッケーやん!
せやから二人で映ろうよ!笑

パソサイトね!頑張ろうぢゃないか!!
イベもいっぱい参加しょーな☆★あといろんなコスしたりな!!仁くん~、期待してますよ~vVゲヘヘ(キモス
塾はねぇ…何ともならないからね~;;莉紅サンは去年で終わったからね!
塾なんて縁がないから★キャハーッ死
まぁまぁ、先公殴れば良いって★ぇ

ヅラはねー。。まぁまぁメルで話した通りさね★
機会があれば!早いうちに買うよ!!ヅラだけやもんな!鳩公園で(え、決定?!笑)ロケか~楽しみや~vV
つか…仁サン眼鏡どーすんの…?ぇ