あなたの相手はいくつ当てはまる?「ダメ男7つの特徴」 | Weak's BLOG.
おはようございます。Weakです。
夜勤明けですが、面白い記事があったので紹介します。


7つの特徴といっても、今交際して女性向けの内容かもしれません。
この記事のライターたえなかすずさんいわく、以下7つの特徴にあてはまると、ダメンズの可能性有ということらしいです(笑)(※以下引用です。)

(1)「え? あの人と付き合ってるの?」
第一声はどうしても本音が出てしまうもの。共通の友達や知人に付き合っていることを打ち明けたときに、驚かれたり微妙な顔をされたりしたら……だめんずです。あなたが知らない彼の、“だめんずエピソード”を知っているのかもしれません。


(2)「好きだよ、愛してる」
いきなり愛を口にする男。言い合いになったときに突然、脈絡もなく言う男。話し合いが面倒なので、愛を言って話を終わらせる。「愛してる」という言葉に弱いあなたを知っているのです。そういうことを見抜く力に長けています。

(3)カネのない男
割り勘が当然。「お互い楽しんでいるんだから対等」と言う。本当は、割り勘ではなく全額負担してほしいと思っている。でもそこまではできない。

(4)イケメン
イケメンは振られたこともなく、今までチヤホヤされて生きてきたので、あまり人の心の痛みが分かりません。去られたとしても、「俺から去るなんてバカだな」と思うくらい。

(5)避妊に乗り気でない
「大丈夫、そんなに簡単に妊娠しないから」と、根拠のないことを言う。理由を聞くと、「今まで付き合ってきた子たち、妊娠しなかったよ」と大真面目に答える。どうにか避妊しない方向に持っていこうとする。

(6)過去の武勇伝
昔はもっとモテた、朝から晩まで働き続けた、父親に苦労させられた、弟の学費を出してやった……。「すごい」と、話を鵜呑みにする女性はだめんずの格好の餌食。まったくの嘘ではないかも知れませんが、本当だとも限りません。大げさに言っているのだろう、と話半分で聞いておいたほうがいいですね。

(7)名前を呼ばず「オマエ」呼ばわり
上から目線過ぎるのもそうですが、もしかして他に女性がいて、名前を間違えないようにオマエと呼んでいる場合もあります。「ワイルドで男っぽい!」なんて思わないでください。名前を呼ぶのが基本です。好きな人から言われるとキュンとするのも分かりますが、それは使用量次第。使うとしてもスパイス程度の量ですよね、普通は。


っということだそうです。自分は男なんで自分ではよくわかりませんけど、、、、(笑)
今回はほぼ引用でしたが、、、、
参考?までにっ!

では、またっ!

【 この記事のソース 】
ダメ男の特徴7つ
http://ren-ai.jp/12457

画像
http://www.ahtm.biz/sozai/nayamu/nayamu03.html