ブログデザインリニューアル完了! | Weak's BLOG.
こんばんわ!Weakです。
とうとうリニューアル中だったデザインが完成しました!

ご覧の通りです!!
製作時間は、昨日の夜と今日の夜合わせて約8時間くらいといったところでしょうか。
いつもはもっと時間かかるんですけど、今回はフッターのメニューはもともとあったものをそのまま使いましたし、、、、、
何より明確なデザインのイメージが頭の中にあったのであとはそれをコードに起こせばいいだけだったのですぐに終わらせることができました!
かなりシンプルにしたので、これから何か追加のコンテンツも増えていきそうですが一旦ここで完成としたいと思います。

但し、あまりコンテンツが増えてしまうとデザインを崩しかねないのでそこは気を付けながら、、、

では、またっ!!