ランキング投票ボタンを設置してみた! | Weak's BLOG.
こんばんわWeakです。
今日はお風呂入ってからちょっと時間があったので『にほんブログ村』というブログランキングサービスに参加してみました!

っということで、バナーを貼り付けなければいけないわけですが、、、、
毎回、毎回タグをコピーして貼り付けるのもめんどくさがり屋な自分としてはちょっと、、、
っということで、jQueryを利用して、定型文として自動的に記事の最後にランキング投票ボタンが表示されるようにカスタマイズしてみました!

そんな難しいこともしてないですし、、、、
背景と、ボタン作っただけですけどね(笑)

あとはちょっと、CSSやらjQueryやらフリープラグインやらちょこちょこいじりました!


投票お願いします(笑)

今日はこの辺で!
では、またっ!