「道場破りされた」という悩み相談が面白いと話題に(笑) | Weak's BLOG.
こんにちわWeakです!
夜勤明けでちょっと覚醒してるような気がします(笑)

今日は、ちょっと話題になったある悩み相談の話です。


( Photo by (c)Tomo.Yun )
何はともあれ実際の、相談内容がこちちらです。

田舎で空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました。 本当に道場破りなんて存在するとは思っていなかったので、死ぬほどビビリました。

道場にいる人間全員が組み手で負けてしまったので、今現在道場に看板がない状態です。返してほしいです。 でも道場破りされたので返してともいえず…。

空手で茶帯以上の方にうかがいたいのですが、これって勝手に新しい看板を作ってもいいものでしょうか? でもそれはそれで我々のプライドが許さないような気もします。



っと、いうものです。
最初これを読んだ時に、「道場破りって実在するの?」っていうのが正直な感想でした(笑)
るろうに剣心とか、その他漫画・アニメでしか見聞きしたことがなかったのでホントびっくりです(笑)
この師範代?経営者?の方の文章センスにも光るものを感じますよね(笑)

っというわけで今日はちょっとびっくりした悩み相談でした!
では、またっ!

【 この記事のソース 】
【悩み】 空手の道場を経営しているのですが、道場破りされました
http://bit.ly/18Lklvs

記事内画像 / Photo by (c)Tomo.Yun
http://www.yunphoto.net/jp/photobase/hr/hr9395.html
http://www.yunphoto.net/