久しぶりのブログネタ!【使いたい超能力】 | Weak's BLOG.
使いたい超能力 ブログネタ:使いたい超能力 参加中

んーそうですねー、、、
今まで映画とかたくさん見てきましたけど、
その中でもこれはいい!!って思ったんのはテレパシーとか
読心能力とかですかね!

相手の考えてることがわかったり、言葉を発さなくても相手に伝えられるみたいな!
あれは、ほんと欲しいです!

使い道としては、働く上で営業とかになれば絶対成功できますよねw
あとは、マジシャンとしてテレビに出るとか!w
占い師として売れっ子になるとか?w

なんか今の生活をもっと拡張出来る感じの能力なんで、ほんといいと思いますw
動物とも話せるなら、獣医とか飼育員とかもいいですよねw

しょうもなっ!って思われるかもしれないですけど、
こんくらいがちょうどいいんですよ!w
下手にあからさまな超能力だと、NASAきますよ!(笑)
そして変な実験とかかされますよw
まぁこれはただのNASAに対する偏見ですけどね!