RADWIMPSの新曲出たよね~ | Weak's BLOG.
RADWIMPSのシングル買おうか発売前からずっと悩んでて、
結局、今日iTunes storeで1曲250円で
「シュプレヒコール」と
「独白」
買っちゃいました!
やっぱいいよね~
なんか、RADって結構世間を切るっていうか、
そんな感じの曲のイメージがあったりするから、
今回のシュプレヒコールはMVみた時から
「あぁ~RADっぽい曲だなぁ」
ってなってましたけど、MVはHalf Versionだったんで、
曲かってやっと全部聞けました!
いいですね~
なんか意味深な感じがします。
「独白」の方は、RADWIMPSの活動初期の頃の話かな?
曲っていうよりも、思い出話とか回想って感じっすね!
お風呂で流しながら聞いてたんですけど、
なんかいいなぁ~って思いましたw

あと、iTunes storeにはうってなかったんですけど、
もう一個ボーナストラックというかカップリングが入ってるみたいで、
それもどんなのか知りたいんですけどね~(>_<)
まだ売ってないものはしょうがないっすね!

じゃぁ、今日はこの辺で!