曲の自動再生について | Weak's BLOG.
はい。
最近は、曲を自動再生させている方が多いですよね
でも、それってちょっと迷惑な時ってないですか?

もし、BGMをつけたいのならせめて停止ボタンくらいは
分かりやすいところに行けておいてほしいですよね

もしくは、自動再生をやめて再生ボタンをつければいいんじゃないでしょうか
youtubeでは、貼り付ける大きさを変更できますし、
取得したタグさえいじれば再生ボタンのみ表示させることもできますしね

position:fixed;

を使って画面上部に常に表示でもさせといたほうがよっぽど
ユーザーのことを考えてると思いませんか?

まぁ、これは一部の意見かもしれないですけど・・・。