ネタ:食・眠!ためておけるのは?w | Weak's BLOG.
寝る、食べる、ためておけるのはどっち? ブログネタ:寝る、食べる、ためておけるのはどっち? 参加中

私は寝る派!


食べるほうじゃないですかね?
寝貯めってできないですよねw
だって、自分毎日12時間以上寝てますからw

貯めることができるなら無理ですよねw
でも、食べることならなんとなく貯めておける気がしますw
お昼ごはんとか食べた後、夜ご飯まで持つのもそういうのに入るんじゃないでしょうかw
それとは別かな?

まぁなんにせよ、自分は「食」です!!






寝る、食べる、ためておけるのはどっち?
  • 寝る
  • 食べる

気になる投票結果は!?