ネタ:食・眠!幸せな方は?w | Weak's BLOG.
眠るのと食べるのどっちが幸せ? ブログネタ:眠るのと食べるのどっちが幸せ? 参加中

私は眠る派!


断然「眠る」ですよ!
眠れるなら、24時間ぐらい寝たいですよねw

まぁ、いまも休日は12時間以上睡眠なんですけどねw
いっつもおきるの、午後1時~3時なので!あせる

食べることにはそんなに幸せを感じないんですよね!
じゃぁ、まずいものでも腹に入ればいいかといわれると、
「どうせたべるならおいしいほうが良いに決まってる!!
ってなっちゃうんですけどねw





眠るのと食べるのどっちが幸せ?
  • 眠る
  • 食べる

気になる投票結果は!?