今回は、広告をどうにかしちゃいましょーってことですw
グポっぽにはアップしたんですけどねw
今回は、細かいところをどうにかしちゃおうってことで・・・
上の「アメーバ バー」をいじってみましたw
よく見てください!
どうにかなってるでしょ?w

グルっぽでも紹介しました!
広告をどうにかしちゃう!(アメーバ バー)へ!
よければ、参加お願いしますw
さぁ、ここから本題ですw
CSSの最後に・・・
#barSrch {
width:0px;
height:0px;
display:none;
overflow:hidden;
}
#barAd {
width:0px;
height:0px;
display:none;
overflow:hidden;
}
と追記してください!
まぁこれで消えるはずですw
まぁ、widthとheightはいらないかもですけど
なんとなく入れちゃいましたw
どうぞご自由に使ってくださいw