ネタ:日本でカジノ!? | Weak's BLOG.
日本でカジノ、賛成? ブログネタ:日本でカジノ、賛成? 参加中

私は賛成 派!



どちらかといえば賛成派ですかねw
別に深い理由があるというわけじゃないんですけどw
まぁ、なんとなくですけどカジノっていうものは
高い集客効果を持ってる感じしますしw
日本がカジノででも有名になれば今までとは比べ物にならないくらい、
外国人観光客が国内でお金を使ってくれるんじゃないでしょうかw
そうなれば、日本も少しは活気付くのでは?w
そこら辺はよくわかりませんがw

でも、貧富の差は一層広がっていく気もしますよね^^;
やっぱり、ギャンブルって強い弱いがあるじゃないですか!!
勝てた人は一気に大金持ち!お金
負けた人は負の連鎖が続いていきますよね叫び

やっぱり、物事にはいい面、悪い面がありますしねw
その中で、より多くのメリットがあればOKなんじゃないでしょうか!
メリットって言っても国民全体・・・
つまり、もともと裕福であるとか、上層の人だけのメリットではなく
最下層の人にとっても「メリット」でないといけない気がしますがw
まぁ、とりあえずどちらかといえば賛成ってことでw




日本でカジノ、賛成?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?