昨日は、Sound Horizonの1stアルバム。

今日は、ナイトメアのアルバム『the WORLD Ruler』を持って治療室へ行きました。

U先生曰く、「意表を突かれていた」と…汗

そういえば、午前中、治療室にいた人達が驚いてたような…(@ ̄Д ̄@;)ポカーン



顔(…性格かな?)に似合わず、意外だと思われたかもビックリマークあせる



寮生活中、同学科の某友人にも言われたことがありますが、僕がV系の曲を聴くのは意外だそうです。

なんでかな?

大人しい性格だからかな?



うーん…。

最近、サンホラかアニソンしか聴いていなかったので、久し振りにナイトメアの曲聴いて新鮮さを感じました(*゚ー゚)ゞ



因みに、午前中は寝ていて、頭の向きを変える時と終わった時に起こされました(;´▽`A``

夕方は目を閉じていたので寝てませんよ(^_^;)