午前中は、髄注をやりました。


昨日までの2日間は、バタバタしてて疲れました。

なので、昨日、歯科衛の2人の先輩にメッセージを送れませんでした。

卒業式だったそうです。


病室は、まだ慣れないです。

体のストレスと気持ちのストレスで、メールなんて送れないんですよ。

言い訳にしかならないでしょうけど汗

まあ、今日中に送って出しますよ走る人DASH!



夕方、看護師さんから話を聞いて放心気味になりました。



いろいろ話を聞いて、容量オーバーなんです…ピクピク・・・


他人に愚痴とか泣き言なんてほとんど言わないのに、「泣き言、言ってもいいんだよ」って言われると困るよ…困

それじゃ、僕が弱い仔みたいじゃんかー。.・´Д`・.。

実際、弱くて脆いけど←


頭抱え、唸りながら、昨日卒業した先輩にメール送りました。


その他諸々の返信は、今夜か明日…少なくとも治療始まる前に返しますワ。



はぁ。今夜眠れるかな……はぁ~