さようなら きっと好きだった | Tormentor ~多発性硬化症~

Tormentor ~多発性硬化症~

2014年夏に視神経炎で入院、特定疾患の多発性硬化症と診断されました。その後、視神経脊髄炎と判定されてまたやっぱり多発性硬化症だと診断されて現在へ。

半年に一度くらい、このブログを更新している。

過去の事はどうでもいいが、現実は時間と共に推移していく。

 

オレの周辺が特別なのかはわからないが、やはり今はオレ好みの世界だよ。

のうのうと暮らして(いるように当時は見ていた)いた奴らがコロナだ不況だと続々と没落していく。(ように、半端に成り上がったオレの目からは見えている)

誰も子供が生まれなかった。だから云ったのに。あの時にオレは親族の集まりの中で暴言をはいたが、異常性に気づいていたのはオレだけだったのか?異常だと気付いたオレは不妊治療だの何だのと手段も恥も選ばず暴れつくして子供を2人設けた。

昭和生まれのノホホンとした世界の当たり前なんてもう無かったんだろ。オレたちの体はもうイカれていたんだから。

 

まあ、人間が今の人間になったのなんてー、ここ百年くれーの話なんだろうから気にすんな。

次は次で何かやるんだろうし…あ、悪い、もう次がねェーのか。……まあ、旅行でも行ったらいいんじゃねェーですか、ゆっくり。まあ。