このところは暑さと湿気でやられてしまい、一日中寝ているような人間のクズでした。夕方の昼寝は控えます。コレ習慣にしたら仕事できなくなるよ☆-( ^-゚)v
実家の時は僕を置いて進んでしまっているようだった。祖父母はすっかりボケてしまい、僕が孫だという事以外何もわからなかった。
じいさんはデイサービスで懇ろにしている婆ちゃんと、手を繋いで帰ってくるらしい。まあ、女好きの家系なんだな☆-( ^-゚)v
なんでも、僕の先祖は農民だったらしいがいいとこのお嬢さんをひっかけて今の家になるらしいね。
定番の親族トークになりましたが、義理の兄の話になると飲み過ぎてフラフラだったのが一瞬でパッチリした目に。
シスコンってわけじゃないけど、立場が近い男の人だから気になりますよ。ライバル視する人がいたほうが自分の励みになるからね。
良い杖やら野菜やら浸けた梅酒やら、色々いただける事になった。この梅酒というのは罪深いもので、学生時代にこの薄めていないホワイトリカーまんまの梅酒を毎晩のようにガブガブ飲んでいたら今の僕みたくなったのだ☆-( ^-゚)vなんか酒の相性がわかる気がするな…
にほんブログ村
特定疾患ランキングへ