WE Academy 体験レビュー紹介 Jaydenさん 男性/韓国 | We Academy

We Academy

フィリピン留学

こんにちは。WE Academy日本人マネージャーのTakaです。
今回は留学をまもなく終える韓国人Jaydenさんの体験レビューを紹介します。


名前/Jaydenさん 性別/男性 期間/23週間 コース/Dコース(マンツーマン6、グループ2、計8時間)

 

Q1.どうしてWE Academyを選びましたか?

最初はバコロドの学校に行こうと思ったのですが、安全性のことを考えたらイロイロがいいと思ってイロイロに決めました!長い間イロイロにいたのですが、一度も怖い思いをしなかったので本当に着てよかったです。WE Academyはお金が安いのも私にとってはよかったです。

 

Q2.WE Academyの施設に関してはいかがでしたか?

最初来たときには施設が古いと思いましたが、2週間でなれました。施設は古かったけれども、食事はとてもおいしかったのがよかったです。韓国の料理が多く出たのも私にとってはラッキーでした。

 

Q.授業はいかがでしたか?

最初の2週間は授業についていくのが大変でしたが、慣れたら楽しむことができました。授業のこま数が多かったのもあって、先生はたくさんの宿題を出さなかったのもよかったです。最初は簡単な単語くらいしか出てこなかったのですが、半年いたこともあり、英語の力は大分つきました。

 

Q.休みの日の過ごし方はいかがでしたか?

最初は勉強に集中したのですが、長期ということもあって最後のほうは授業を休むこともありました。休みの人は旅行にいったりして楽しんでいました。ボラカイの近くのきれいな島に行ってのんびり過ごしたりしてリラックスしました。

 

Q5今後の予定は?

実は韓国に帰ってから、もっと勉強をして日本の大学に留学しようと思っています。韓国語と、日本語と、英語を話せることを生かして日本で活躍したいです。

 

Q6.どんな人にWE Academyをお勧めしたいですか?

WE Academyは一生懸命に勉強する生徒さんが非常に多い学校です。遊び半分の人には薦めませんが、自分の目標が明らかに持っている人にとってはいい学校です。

 

すべてのインタビューを日本語で話してくれたJaydenさん。私の日本語の質問に対して、本当に高いレベルの日本語で答えてくれました。英語の実力も非常に高く、語学に関して高いパフォーマンスを持っていることが伺える学生さんでした。

日本で活躍する夢をかなえられるよう応援しています!!