最近ラジオのCMで、頻繁に新型コロナの毒ワクチン接種を勧めています。接種により死者も出て、新型コロナ感染よりもワクチン接種の方が怖いという事実が世間で広まっている。
このように信じていたのですが7回目接種したと自慢しているお馬鹿もいます。(本当か否か知りませんが)ラジオでは「高齢者や基礎疾患あるヒト、ワクチン接種をご検討しましょう」なんて恐ろしい事を宣っている。
インフルエンザワクチンも×。新型コロナ同様の遺伝子ワクチンですから。接種するとどんな危険があるのか誰にもわかりません。未知の物ですから。
従来の不活化ワクチンや生ワクチンではありません。今のインフルエンザワクチン接種も又人体実験するのと同じです。
昨年は有名人多く亡くなりました。有名人ゆえに取り上げられているだけで日本人そのものも異常な数が亡くなっています。(実際にデータ有り)それがワクチンであること疑う余地なし。
若年層の癌が増えている。それもいきなり進行した状態で発見されたり全身に転移した状態だったりと。何でもかんでもワクチンに結び付けるのは変ですが事実を説明する時にどうしてもワクチンの危険性を感じてしまいます。