私の拙いブログを読んでいただきまして、嬉しく思っています。有難う御座いました。コメントいただくと、とても励みにもなります。
写真もイラストも無い無機質なものですが、毎日読んでくださっている方もおられます。中には実際に会った時、直接コメントを頂戴する事もあります。
ブログで少々毒を吐く事もあるのですが、厳しい指摘をされる場合はほとんど無く、穏やかなお付き合いができて何よりです
今年はブログを通して寂しい事もありました。完全禁煙スナックのママさんで、このブログをいつも読んでいただいていた方が突然天国へ旅立たれました。最後にお会いした日も、私の拙いブログを「昨日も楽しく読んだ」と言っていただきました。
ブログをはじめて1年弱。糖質制限実践者としてのブログでありたい、と思って開始しましたが実際には歯科界の裏話や個人的な意見を述べる内容も多かったです。(歯科界の裏話はこれでも随分控えめに書いています)
私の名前は「we85」として氏名や勤務先を特定される事を避けて書いてきました。これは、私自身の未熟さや失敗談も書きますので職業柄信用を失う事を恐れての事です。
どうぞ皆さん良いお年をお迎えください。来年も相変わらぬ様、どうぞよろしくお願い申し上げます
we85