今日、身体測定やった
聴力はたぶんよかった
視力は両方とも良い

身長は1cmくらい伸びてた


座高はなんか増えてた
なんかショック
体重は増えてた
ヤバい
やっぱ運動しないといけないな
あと体力テストもやった
上体起こし、握力、反復横跳び、長座体前屈ぜんぶヤバい
まぁいつものことだけど
昨日やった50m、ボール投げ、立ち幅跳びもヤバかったし
ホント運動不足だなぁ

聴力はたぶんよかった

視力は両方とも良い


身長は1cmくらい伸びてた



座高はなんか増えてた

なんかショック

体重は増えてた

ヤバい

やっぱ運動しないといけないな

あと体力テストもやった

上体起こし、握力、反復横跳び、長座体前屈ぜんぶヤバい

まぁいつものことだけど

昨日やった50m、ボール投げ、立ち幅跳びもヤバかったし

ホント運動不足だなぁ
