というわけで昨日!

ライブをやってきました

個人的な感想としましては、過去4回にわたりライブをやってきましたが、

なかなか楽しめたのではないかなあと思っております

 

とはいえなかなかうまくいかず、演奏も結構失敗してしまいました

 

そんなライブの動画はこちらになります。

 

20分近くありますが,,

https://www.youtube.com/watch?v=6GRGBPYF05Q

 

 

...いかがでしたでしょうか?

 

お聞き苦しい部分が多々あったと思いますw

 

ただこれでも全体的にかなり上達したほうなのですww

 

来年もさらにレベルアップを目指し、頑張っていきたいと思います!

 

 

そして 告知です

 

 

 

今度はとあるバンドコンテストも絡んだライブになります!

 

1月25日(木)、新宿OREBAKOにてライブ予定です。

が、まだ詳細未定なので、決まり次第またお伝えします。

 

 

てわけで、この勢いで来年も夢に向かって頑張ります!

 

みなさまよいお年を!

 

Ryo