どーもどーもまたまたご無沙汰です。

前から探していたバイトが決まりまして、
ドトールで働くことになりましたっ。
なんかカフェとか好きだし、いい人多くて、大学生もめっちゃいて、とてもいいとこです!

まだ入って間もないんですが、今大学3年なんですけど、異常な程に大学1年に間違われますww
 
多分童顔だからかもww 

早く仲良くなりたくてたまんないです。
 
まあ最初だと、みんな話題がバイトのポジションとかの話になってしまって、なかなか話そうにも話せない状況が続いており、若干辛いです。

なんでポジションの作業1秒でも覚えなくっちゃなぁって思いました。  

結構都心な方で働いてて、バイトスタッフが総勢50名程いるという結構忙しいところなんだとか。

でも、過去のバイトの経験が結構活きていて、積極的に手伝いして、入りたてでも少し役に立てているような気がしてて嬉しいです。


実は僕接客が初めてで、色々と不安があったんですけれど、
カフェだからか親切な性格の人が多くて、
下げ物下げただけでもちゃんと、ありがとうって言ってくれてとてもやり甲斐を感じています。

やっぱり人の役に立てる、喜んでもらえるっていうことは嬉しいですよね!^ ^

メインはお金の為ですが、こういう感情も得られたりして、入ってよかったなって実感しています。

あとはもっと楽しい思いが出来るように仕事もいち早く覚えます!

ポジティブに生きましょう!

りょうでしたー!