遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

さあ2017年ですよッ!

今年でワイも20や

早いようなやっとなような...

 

2月にライブが決まり、特訓中でござます。

ライブかあ 初めてだから死ぬほど緊張するんだろうな-wwww

 

でもするからには多くの人に見てほしい!かも

場所が決まったら告知するかもしれません。

が、大々的に告知して、単に絡んだこともない人からブログからっつって来られてもビミョーなのでww あと怖いしw

 

行きたいってコメントしてくれた人に教えるとかにしよっかな~

 

今からでも受け付けます

 

数少ない友達も誘おっかなーw

 

なんて考えてます。

 

あ、あと成人式。

行きませんでしたーw

 

中高私立で地元から離れたとこにあったんですなー

なんで、地元の友達っていうのが小学校までしかいないものでww

 

しかも小学校の友達とも音信不通な訳でしてww

 

LINE知ってるけど久々で話ずらいじゃん?w

気まずいじゃん?

 

自分から話せるタイプではないんです。

でも相手から声かけられると普通に話せる。

コミュ障なのかちがうのか

いやー

にしても自分の性格には参りますなー

 

”自分から殻を割れない性格だから

ほかの人に外から割ってもらうしかないのです。”

                                   りょう

 

ww

なんか構文的に名言ぽくなってしまったのでそれっぽくしてみちゃったww

 

でもホントなんですよw

 

周りの人曰く、俺が困ってるのを見てると助けたくなっちゃうらしいんです。

 

んー、俺にはその理由がわからぬぅ。。。

 

あと言われるのは、

「話してると辛いことが吹っ飛ぶ。」

とか

「癒し系天然バカ」

とかですねw←なんてこと自分で言ってんだ俺...

 

 

んんw 流れでよくわからないことを書いてしまったw

 

まあ二十歳が待ち遠しいりょうなのでした。

 

はい!(ブログ強制終了)