もう夏も近い訳で

虫が出てきましたね

あーやだ

昨日尾てい骨らへんを虫に刺されまして

そんででかく腫れちゃって座る度に痛いw

最初 よいしょって言いながら思いっきり体重のせて座ったんですけど

めっちゃ痛かったw 腫れたところに思いっきり体重かけちゃったから

画鋲に思いっきりぶっ刺した感覚ww

しかし
俺が最も恐れてるのは

そう スズメバチ!
過去にあれに遭遇しそうになって何回も肝を冷やした経験があります

もう本当に怖いのよ

めっちゃくちゃデカイし
刺してきたら最悪死ぬって

なんなんあれ...ww

絶対刺されたくないw
しかも見た目も見ただけで鳥肌

あとはセミだな

過去の記事見た人なら知ってる人は居るかもだけど

俺は大のセミ嫌い

死体がもう 無理

見ただけで体温15℃ぐらいは余裕で下がります
恐ろしや

色々と怖い季節なんで用心しなくてはっ!( ˘・ω・˘ )
では!✧ \( °∀° )/ ✧