ご無沙汰しています


rimaです



さあついに僕の学校でも大学が始まりました!



正直ほとんどの人が不安と期待でいっぱいだと思います(僕もですが)



僕は結構な人見知りで受け身型なんで 友達といえる人はいません。

勿論 顔見知りぐらいの人は出来ましたが。


ぼっちが少なくなっていて焦っていますww

僕は 授業の時とかに誰かが自然に話しかけてくれるだろうとか思っていたのですが
どうやらその考えは間違っていたようです。

やはり自分から積極的に話しかけないと何も始まらないみたいです。


現実はさほど甘くないですね。


今度サークルの新歓的なものがあるので
そこではちゃんと怖がらず、積極的に
ありのままの自分で友達作りに励みたいと思います。

ここまでよんでくれた人で

「ブフォwwww こいつ友達作るなのにこんなになんのかよwwwwwww」
って思われる人もいらっしゃるかもですが


結構勇気いるんですよねwww

割とマジでw

とりあえず一回砕け散る覚悟で臨んでみます

ってこれ告白するみたいじゃねえかwwww



まあ頑張ります!!

以上です

では
また^^