最近ちょくちょくギターの練習をしています

その結果あってか 難曲も少し弾けるようになりました

好きな曲が弾けたりするとめちゃくちゃ上がりますwww

うおお!弾けた!!やばいやばい!
って

すきなバンドの曲のliveバージョンをコピーしたりしてます

liveって曲の締めにジャーンという感じで締めるじゃないですか。

そこのタイミングまで合うとなんかスッキリするんです。

でもズレたりすると萎えますwww

早く大学のサークルでバンドとか組んで
演奏したいなーなんて思います

その為にも練習しないとな

さっきなんと BAD FEELINGという有名な曲のイントロが少し弾けるようになりましたwww
自分でも少し驚いてますwww

ちなみにこの曲↓
http://youtu.be/mdR2vp78CRU
かっこいいですよ

目指せギタリスト
頑張ります
ではー!
(*^-^*)ノ~~マタネー