月曜日にディズニーシーへ行ってきました

行く前は凄くワクワクしていて

タワーオブテラーとか乗りたいなーとか
電車のなかで思っていたときの事...
電車の中で視界が少しおかしくなり、
周りを見ると目がチカチカするんです

でも、舞浜駅に着いた時にはもう治っていたのでもう大丈夫だろって思っていました

そしてディズニーシーへ入場した直後の事

事件は起こりました

いきなり激しい頭痛と軽い吐き気が襲ってきてしまって

入口から救護室を探すハメに
友達と協力しながら何とか救護室へ着いた時にはもう吐き気がやばかったです。

そして 友達には少し遊んでもらって
自分は救護室で吐き気と頭痛と戦ってました

かなり久しぶりに体調崩したので凄くきつかったです。

30分ぐらい粘って ようやくリバースしました

こういう時はリバースするのが最善なんですよね いつまでも辛い思いするのは嫌だから。

まあそれで体調も数分でだいぶ楽になったのですが 
友達が帰ろうと...

自分もそうだなと言って
ゲートを出てしまいました

何もせずに
入場してから40分後の出来事でした。

友達にもう申し訳なくって何度も謝りました

でも友達は、いいよ気にすんな と
笑いながら言ってくれました。
もうそれで泣きそうでwww

でも、体調が治ったと思いきや
東京駅で電車に乗り換えようとした時
周りの売店の食べ物の匂いでやられて
またもリバース。
しかし、不思議なことに
リバース直前に嫌な匂いにしか思えなかった スイーツの匂いが
リバース直後には うわぁ腹へったw
っていう気持ちにwwww

なんなんですかねwww不思議

まあそこからは無事に家に帰れました

もうホントに悔しいし
友達にも申し訳ない

全く散々でした

次にどっか行く時は薬とかを万全に用意しておきたいです

あとコンディションも

因みにバレンタインデー前日現在

友達は富士急ハイランドへ行きたいそうですwww

やばい殺される

ではまた( ̄^ ̄)ゞ