先日、ふと思いました。

 

  2024年3月31日で、セミリタイヤしようと。

  ※ネガティブな意味は全くないです。

 

  いろんな要素が重なってます。

 

  

  ・ワイヤーエナジーのひとつの形がほぼ出来上がってる

  ・私募債を中心に、融資の、80%以上を返済

  ・草刈革命が、上場もひとつの選択肢の全国モデルとなっている

  ・WE若手メンバーが最盛期を迎える

  ・長男が大学生になる

  ・TWYの育成モデルの結果が出始めている

  

 

  ダイヤグリーンセミリタイヤってどんな表現?

 

  ①ワイヤーエナジーという組織を、現メンバーを軸に民主化する

 

  ②個人的には、第一線から退き、

   その時のやりたい事 や 家族との時間を増やし

   もっと上から眺めて、WEグループを第三者目線でみて 

   育成を軸とした構成のデザインを中心にしたい

 

  ③エリアの枠をはずす

   世界のどこでいてもやる事は同じ

 

  決して、仕事をしないという事ではありません。

 

  仕事は趣味というか大好きなので、仕事をしようと思って特にやってません。

  完全に公私混同してます。

 

  大義を持って、世の中や社会や地域を良くする仕組みを作り受け入れられ

  結果、ビジネスとして成り立ちます。

 

  そういう方程式があり、理解し、行動し、実践し、改善し、

  結果を出し続けているからです。

 

  今日で、後 1,399日となります。

 

  そう考えると、より一日が深くなり、今よりも時間が大事に思えてきました。

 

  昨日より今日、よりアップデートさせていきますっOK