行ってきました、糖尿病科 | よししの日記帳〜ヒビノクラシ〜

よししの日記帳〜ヒビノクラシ〜

ゆるゆるな私(よしし)の日記帳です。
主に子ども達(ムスコ&次ムスコ)とのことを書いていこうと思います。よろしくお願いします!

はぁ、行ってきました、糖尿病科…滝汗
食事指導もありましたが、年齢、体重、身内に糖尿病患者…諸々の理由で、血糖値を自分で測ることになりました笑い泣き

1日おきに朝食前、朝食2時間後、昼食2時間後、夕食2時間後と1日4回測ることになりましたチーン

め、面倒くさい…仕方ないけど面倒くさいチーン

中のお方(お腹の中の赤ちゃん)のためです、頑張ります!!

結果の良し悪しではインスリン注射と言われ、ビビっておりますが…笑い泣き

お昼は食べられなかったので、今日は夕食2時間後に初自己測定です。