はい、夜ですね。眠いです。

さて、一昨年の一時期つけていた日記が出てきたので読んでたんです。
そしたら10/22に、その後告白することになる相手に軽く告白してフラれた夢を見ていたという記述が。
コメントは「精神が不安定なんかなあ」。
で、その翌々日には告白したかったのにできなかった夢が。
コメントは「自分のユメにまで責められてる気がして参る」「何もかもどうでもよくなってきた」。

そしてまたその翌日、修学旅行を前にしてまた夢の話。
今度は「出会いをくれた偶然に有難う。」の一緒に帰ったほうから告白される夢。


《ひとことツッコミ》
・どうして日記が出てくるのか。
・どうして日記なんか読んでるのか。
・どうして勉強してないのか。

・どうしてその段階で何かを予知しなかったのか。
・そもそもどうして、日記なんかつけてたのか。


……もうひとがんばり、しますかね。