この前の土曜まで中間テストだったかと思えば、もう明日は模試らしいです。

なんか、やってられませんね。


中3以来皆勤賞を続けているんですが、まあちょっと体調悪いぐらいなら行かないと授業について行けないだけの話で。

今朝は本当に、学校に行きたくない! と初めて思いました。

別に学校に行って辛いことがあるわけでもなかろうに。

とりあえず起きるんですが食卓につく気にまずならない。

で、食卓についても何も食べる気が起きない。

それでも何とか適当なものを(分量的には普段の半分程度)口に押し込んで身支度をして、いつも通りの時間に家を出ました。

始業までや休み時間、放課後の放送室では結構普通にしていたんですが、授業中がもうダメ。

テスト解説なんか右から左で、ずっとボーッとしていたように思います。

気が付いたらノートは取ってるんですが。意外と。


本当に何があったでもないですし、何があるでもないんです。

帰ってくるテストだって、そこまで大コケはしてないはず(実際そう)なんです。

はあ。


理由もなく自殺しちゃう時って、きっとこんな感じなんだろうな。

妙に精神が、不安定すぎます。


明日が来たらなんとかなるでしょう。そう信じて、数学の公式とか眺めてます(←ムダな抵抗)