どちらの意味かは。

◆買いました
真島悦也先生「コイネコ」1巻、富永ゆかり先生「かなりハッピー!!」1巻。
んで、バンプオブチキン「FLAME VEIN+1」。

何も考えずに買ったので出費がやや痛め。

◆歌いました
試験後カラオケに行ってきました。
好きな曲から歌ってったら、「くだらない唄」「ダンデライオン」「天体観測」「K」と軒並み点が伸びず70点台だったのに対し、「カルマ」「プラネタリウム」「Title of mine」(←好きと歌いたいが直結してなかった3曲)を自棄気味で歌うと80点台に乗り、レパートリーも尽きてきてサスケとかポルノとかスピッツとか(節操ないな)歌ってたら更に高得点で。

バンプ向いてないか?とか。
結局あやふやですが、「プラネタリウム」が86点、「ミュージック・アワー」が85点、「卒業の日」が89点だったのかな?

前行った時は「ラフ・メイカー」で71点とか弾きだしてますから、たいした進歩ですよ(自画自賛

・次回の目標
1、バンプ減らす。
2、でも「ラフ・メイカー」には挑む。
3、サスケかポルノなら90点行けるかも?


カラオケあんまり行くほうじゃないんですが、やっぱりスッキリしますね。
今日10時まで寝てて昼寝も2時間ですから、ストレスなんて吹っ飛びました。
これで試験が帰ってこなけりゃなあ…(遠い目