著者: 神代 創
タイトル: 放課後ログイン (2)

◆                                     ◆

謎の小学生VS異世界の女王様
冒険から8ヶ月、高一の春、初デートの静と若奈に異変が!?

◆                                     ◆



著者: 神代 創
タイトル: 放課後ログイン (3)

◆                               ◆
 
冒険VSLOVE ゲートに飛び込んだ静くんの運命は?
若奈そっくりな見知らぬ少女の秘密とは?
好評、異世界シンクロ冒険譚第三弾!

◆                               ◆

本当なら上下巻的な位置づけ、てかもろそうである2冊。
合わせて読まないと何の意味もありません。気をつけて。

ホントに。だって3とか途中から始まるもん。
では内容。

主人公・シズカ(男よ)は高校生になりました。
そして、気になる女のコ、ワカとちょっと接近。
んで、一緒に出かけることになるわけです。

んでもって、買い物して、お茶してたら、ワカが”あっちの世界”のお姫様と魂が入れ替わっちゃうんです。
ありゃー。
今度は急にスケールがでかくなるこの作品。一応完結らしいです。
宗教だったり世界滅亡だったり告白だったり殺し合いだったりします。

あ、あと3ではバードの顔も分かるんでお楽しみに(何
あ、1も読んどいたほうがいいかな(おい