著者: 桑島 由一

タイトル: 神様家族(5) 恋愛体操

メディアファクトリー MF文庫J

文庫版 税込609円

◆                               ◆

「実家<てんごく>に帰らせていただきますっっ!!」

◆                               ◆

この巻を読む前に、1巻から3巻までのどれか1巻を読んでおくことをオススメします。

さもなくば、この話がプロローグからどんなに可笑しいかが理解できません。



さてさて。

この本は神様の息子・佐間太郎と電柱を裏拳で豪快に叩き割る女・テンコのラブラブバカップルなお話で・・・って、なんじゃこりゃぁぁあああ!!!



もう1度さてさて。

佐間太郎とテンコがラブラブバカップルになるのも事実、

でも二人の精神状態は基本的に大丈夫である、と。

漠然とした説明を加えておいたところで、急展開させてみます。



テンコ、告白されちゃいます。

小学生に。

その上(殴

そして(殴

ついには(蹴殴蹴

(話の重要部分を言おうとしたので撃墜されています。ご了承ください。)



さてさて(3度目の正直)、この巻は3巻に続く悪魔との戦い、です。

3巻ほどハードコアじゃないですが、戦ってます。

戦うんです。

さあ皆さんも、この本を読んで笑いと感動の渦と戦っちゃってください。



点数をつけるとしたらイラストが多少省エネ気味なこと以外は満点ですね。

6巻は大丈夫、だそうなので目を瞑りましょう(何様