Gメン+ぶくぶく | 万引きGメン「のあ」事件簿@

Gメン+ぶくぶく

脂肪星人「のあ」です(笑)

最近太ったーっ

確実にデブになりかけてる!


んま。ダイエットしよっと。



書き忘れたから

いまここで書きますっ


ジャル福徳くん!

HAPPYBIRTHDAY

おめでとうございます


だいぶん、嬉しいですね◎

2日遅れてごめんなさい

けど画像貼ります(^ω^)

万引きGメン「のあ」事件簿@

万引きGメン「のあ」事件簿@

万引きGメン「のあ」事件簿@


万引きGメン「のあ」事件簿@

もらう方はコメよろしくでーす◎



さてさて!

今日は塾なのです(・ω・*)

いつもなら嫌な塾も。

今日は嬉しい1じかん半です。


信くんが。来るのですっ♪

きゃー(〃ω〃)


知らない仔はいくらでも話すよっ

片想いの男のこなのです。

いや、実るわけない恋愛だけどね((汗


今日1にちの体験みたいだけど

やばい。楽しみすぎる。

もし、これで本格的に塾通い決まったら、

ライバルよりもいっしょにいれるじゃん!

やばい。やばい。やばい。


あたしってかーなりの変質者かもね(笑)

とりま、たのしみ(^ω^)



Tvの感想のせまーすっ


>さんま御殿

しずる出演←

池田さんはラブ×2だね◎

コス好きの彼女さん可愛いよねっ


村純の意見に共感だったしっ

可愛こぶる女のこって

平気でサラダランチ頼みそう(笑)

あたしはいつだってガツガツ派だぜ~

いや、それはそれで引くかっ((汗



>笑う犬

我が家出演←

坪さんの加わったテルとたいぞうは

やばかった!

坪さんの仕草・・・・可愛すぎでしょ(萌え)

谷田部ちゃんのベストキッド?

あれすごかった!

どれだけ練習したんだろ?



今日からだっけ?ロッチ出演のいいとも。

録るの忘れてた( ;ω; )

よし、来週だ。


きのう、深夜日テレでしあ麺出てた番組あった?

知ってるひといたら教えてくださいねっ

あったような気がしてそわそわする(爆)


以上のあでしたっ