Gメン+コメ返 | 万引きGメン「のあ」事件簿@

Gメン+コメ返

記事Gメン+笑う犬へのコメ返です(^ω^)



>みーちゃん

コメありがとうね(・ω・*)

笑う犬おもしかったーっ!

見たのかな?

またコメしにいくね(^ω^)



>豆腐ちゃん

笑う犬みたー?

坪さんむっちゃ見れた◎

谷田部ちゃんもっ

顔NGです×



>みき

笑う犬おもしろかったね(・ω・)

お顔見ないでくれ(苦笑)



>なつみ

お顔楽しみにせんでーっ

いやいや、見ても得せんよ(笑)

ゆっとくけど

なつみ可愛すぎだから

あたしなんか・・・・・・カス以下だよ←

期待せんでね×



>なぎ

いや、可愛いわけないじゃん!

ゆっとくけど、

なぎむっちゃ可愛いから(笑)

見たことないからわかんないけどさあ。

可愛いからね(・ω・)



>あゆみ

笑う犬やばかったね!

もう腹痛いくらい笑ったんだけど←

うちのばあちゃんは「ミル姉さん」で

爆笑しとった◎

初コメありがとうねっ



コメ返は以上ですっ