Gメン+全開 | 万引きGメン「のあ」事件簿@

Gメン+全開

のあです(^ω^)

きのう、やっと

我らが杉さん、復活だったね◎

これで我が家も全員そろった(・ω・)

これからもがんばれ、我が家っ!


そしてそしーて!

きのうはみなさんの「なう」のおかげで

ものまね紅白歌合戦見れたのだっ

みんな、ありがとーう(´ω`*)


坪畑任三郎でしたねっ(笑)


ちょっとドジっこ坪さんが可愛かった(〃ω〃)

チャーシューを「つるっ」って。

可愛いね、可愛いね。

谷田部ちゃんも、すっごく

のび太似合ってた(^ω^)

「ジャイアンが入院しちゃったよ~」のとこ、

最高だったね(爆)

はやくジャイアンも加わった我が家が見たいですっ♪



きのうの記事、前回の記事に

コメしてくれたひとっ

コメ返のメールは届きましたでしょうか?

コメ返の記事もまた見てくれたら嬉しいよ◎



さて、きょうは暇だからこれをしたいと思いますっ

それは・・・・・・・・。

じゃん、じゃかじゃかじゃかじゃかぁ・・・。

じゃん!(前振り長くてごめーん)



お菓子。

好きなのに(◎)嫌いなのに(×)だけだよ(・ω・)

つまんない仔は見なくてもいいよーっ


んじゃ、はじまりはじまり~



キャラメルコーン(○)

ポテコ(○)

なげわ(○)

ハバネロ(◎)

ビーノ(×)

オールレーズン(×)

ハーベスト(◎)

モビ(◎)

ふわ丸(○)

ポテトチップス(◎)

かっぱえびせん(○)

じゃがりこ(◎)

ピザポテト(◎)

スコーン(◎)

うまい棒(○)

プリッツ(◎)

コロン(◎)

ジャガビー(◎)

カール(○)



あたしはこんな感じっ

みんなも・・・・してみてほしいなっ(笑)

暇だったらね((汗