こんばんは🌟
PEUリーグ19-20シーズンの第1節、第2節、第3節の3試合をまとめて書きます!!

PEUカップ1回戦について書きます!!




現在TwitterにてFC.SOJユナイテッド専用アカウントを作ってます!!
そこでは、1日1試合を目処に投稿をしています!

是非フォローお願いします!!

@FCSOJ1  ←このiDを検索してくれれば出てきます!!







○PEUリーグ


PEUリーグ19-20シーズン第1節
    FC.SOJユナイテッド (ホーム) 対 ガルネトヴァ


リーグ初戦!!!
良い結果が残せるように頑張りたいところです!!






結果は、、3-0!!!  完勝!することができました!!

そして、第1節終了時のリーグ順位は、、



2位です!!
いいスタートがとれました!!

↑SOJユナイテッド  19-20シーズンでの初ゴールです!


こちらは専用アカウントでの投稿です!第1節





PEUリーグ19-20シーズン第2節
  ナフカチェフ (ホーム) 対 FC.SOJユナイテッド



第1節の流れを切らさないようにしたいです!





結果は、2-3!!勝ち逃げをすることができました!!
支配率では勝ててるので良い試合でした。



そして、第2節終了時でのリーグランキングです!
1位になることができました!!




専用アカウントの投稿です。
第2節



PEUリーグ19-20シーズン第3節
   FC.SOJユナイテッド (ホーム) 対 ワリャモスク


今のところいい調子なので流れを切らさずしたいです!
3試合目が本当に、チームの強さを証明するときでもあると思うので笑笑





結果は、、1-0!!!現在リーグでは無敗!!!これは調子がめちゃくちゃいいですね!!

専用アカウントでの投稿です
第3節


第3節終了時でのリーグランキングです!
前回と変わらず1位です!!






○PEUカップ


PEUカップ1回戦
   FC.SOJユナイテッド (ホーム) 対 トルネジャン



国内カップでの初戦!!
勿論、優勝を狙って頑張ります!!






ま、まさかの2-3で敗退、、。
前半で1-1
後半で2-2
そして、、試合は延長戦へ。
しかし、延長前半お互いに点がとれず、2-2のまま延長後半へ。
延長後半ペナルティーエリアで相手を倒してしまい、PKを与えてしまいました。。


PEUカップ対戦表です!!








今日も最後までご静聴ありがとうございました!!

それでは、またニヤリ