☆1月31日・誕生花&あなたの脳タイプは?!~前編~☆ | 電話占いウィーネ。☆We-ne☆ HAPPY DAYS

こんにちわ
おんぷ


羽根パープル上反レインボーウィーネスタッフのM1羽根パープル上反レインボーです



1月31日生まれのみなさん、お誕生日おめでとうございまぁす
上げ上げ




今日お誕生日の有名人は・・・



・ スター誕生
アオキラでデビューし、歌手・女優としても活躍の『石野真子』さんきらきらハート


・ 元宝塚歌劇団花組トップスター
キラッで女優の『真矢みき』さんきらきらハート


・ 映画やドラマで活躍する俳優の『石黒賢』さん
きらきらハート


・ アイドルグループSMAPのメンバーで、歌手・俳優の
孫悟空香取慎吾』さんきらきらハート






誕生花
は「チューリップ(赤)」です
チューリップ


花言葉は「恋の告白」です
sei




表向きは柔和に見えても、芯はかなり強い人です
かお

したたかな面もあり、打たれ強くめったな事ではへこたれません
キラキラ手

シビアな状況になっても、我慢強くそれを打破する知恵とパワーがあります


良い物や美しい物を見抜く目を持っているので、骨董品や美術品
つぼなどの

鑑定士やバイヤーとしても成功を収めるでしょう
おんぷおぉ!




 





今日はあなたの脳タイプ診断をしちゃいましょう
キラキラ☆



まず、診断前に・・・
ぐぅ~。


あなたのインプット脳(情報を収集する)とアウトプット脳(情報を表現する)

を調べてみましょう
キラキラ



チェックいち 手を組んでインプット脳を調べましょう
キラキラ



何も考えずに自然に手を組んで・・・


右の親指が上にくれば、左脳を優先的に使っている「
さの」ちゃんです
キラキラ


左の親指が上にくれば、右脳を優先的に使っている「
うの」ちゃんです
キラキラ





チェック
に  腕を組んでアウトプット脳を調べましょう
キラキラ



何も考えずに自然に腕を組んで・・・ 


右腕が上になれば、左脳を優先的に使っている「さの」ちゃんです
キラキラ


左腕が上になれば、右脳を優先的に使っている「うの」ちゃんです
キラキラ






この組み合わせで見ていくと


4つのタイプの男の子
4つのタイプの女の子に分かれます
顔




さてあなたの『脳タイプ』はどれでしょう





さのさのくん(男の子) 『正義の味方ロボコップ


インプットもアウトプットも左脳で行う『さのさの』くん
!!

あなたの判断基準はズバリ「正しいか、正しくないか」
キラキラ

情報収集や分析を細かく行い、常に完成型を求める人です
ビックリ!!

周囲からは物知りな人だと頼りにされるでしょう


沢山の人の中で会話するより、1対1でじっくり話したい人
キラキラ

偏屈な所もありますし、人間の感情や気持ちを読み取るのがヘタな面も・・・
うっ‥うーん




さのさのちゃん(女の子) 『完璧主義者のリーダータイプ


あなたは女性の中でも男らしさがあるタイプと言えるでしょう
ぁげ㊤

物事を理論的に攻めるトークの連続に、相手はグーの根も出ないはず
びっくり

あなたが相手をバサバサ切っていく姿に、周囲は尊敬さえ覚えます
パチパチ

正義感とプライドが高く、生真面目な人です
キラキラ

完璧主義者で器用な面もあるので、味方につくと頼もしいタイプ
↑

ストレスは溜めやすいので、リラックスする様心がけましょう
きらきら







    



と、この続きは夜のブログでご紹介しまぁす
好キラ


お楽しみにねっ
ハート




ウィーネのホームページがリニューアルしました
虹



電話番号mobile* 0120-41-0874(AM12:00~翌3:00)

クレジットカードご利用の方カード 10分1890円(10分以降、1分189 

その他お支払方法の方キラキラ  10分2100円 (10分以降、1分210円


WEB会員登録2000ポイントプレゼント