師匠



お疲れ様です。弟子です。



たなかじゅんです。



おそらく、師匠にサイバー社員の中で最も迷惑をかけたのが僕だと思います。



今となってようやく、少しは笑い話として話せる、



「エア名刺の話、ヨミ会で済のことを、ザイといってしまう話、飲み会での無礼講なお話」



僕はホントに出来が悪く、迷惑を掛けました。



表には見えない所でも、



色々と悩ませたと思います。



すいませんでした。



新卒1年目のころは、



ツラクテ、ツラクテ、自分に自信のかけらもなかった、



僕ですが、



「今、仕事が楽しいと感じられるようになりました。」



新卒で入社したての時、



アポ同行があまり旨くいかなかった時、



「社内で知り合いを作っておいたら、ゆくゆく絶対仕事がしやすくなるから」



というアドバイスも今、ようやく身に染みて感じてます。



毎日あほ程ヨミ拾いをしていく中で、



じょじょに親しくして頂ける先輩も増えました。



それに伴って、ポツリポツリですが、



成果も現れてきました。



1つが上手く回りはじめると、全体にその効果が波及していく。



若干ですが、今実感しております。



自分で何が書きたいのか分からなくなってきたのですが、



僕の社会人人生は師匠と出会ったことからスタートしています。



まだまだハナクソですが、



こっからいきます。



「田中淳は私の弟子やってんで!」ってみんなに自慢できるぐらいの男に必ずなります。




師匠、本当にありがとうございました。



お世話になりました。



また、ダーツにいきましょう!



また、飲みにいきましょう!




これからもよろしくお願い致します。





田中淳