よっち


明るくて、男らしくて、優しくて
いるだけで周りがにぎやかになって、、


そんなよっちが実は大好き、でした 
普段言わないけど言っちゃうよ



かお




だから





明日からフロアでよっちに会えなくなるんだなぁ



と思いながら




今目の前にいるよっちを見ながらこのブログを書くのは





正直つらいです





寂しすぎるね。








でも




よっちが自分で進むべき道を選んで


進んでいくのだから


私は心から応援しますびっくり



頑張れ!


私も頑張るよ!



一緒に案件やったの、一瞬だったけど楽しかったおんぷ♪
ライバルになったあの飲みも楽しかった(笑)
あとは何かと共通点もあったね~(゜∀・)フフ



私のこと忘れないでよ


会社は離れるけど


何かとつながるので


また渋谷で集合で飲みましょはーと





LOVE!




あづま