会いたいよ うららん | フレンチブル うららん記

うららん11月8日 お昼12時頃、入院先の病院にて虹の橋🌈へ旅立ちました。


朝、リキッド流動食15mlと少しのお水を飲み、

私は仕事に出かけ、主人が一時間後病院へ10時頃

預け、夕方私がお迎えのはずでしたが、

11時55分病院から電話があり、嗚咽をしたので、急変するかもしれない為早目に迎えに来てくださいと言われた。しかし、5分後又電話がなり、

苦しむ事も無くすーと息を引き取ったと連絡がありました。

最初は信じられない気持ちで、会社の事務所で取り乱し泣いてしまいました。


足の浮腫みが出てから、浮腫みが取れるのを待って、静脈点滴に切り替え

毎日日帰り入院してました。

足の浮腫みは小さい血栓が出来てなっていたのでその治療もしてました。

浮腫みは良くなったけど、脱水症状がひどく、

静脈点滴も前より反応が悪いので、そろそろ覚悟した方がいいと6日に言われていました。


この写真は日曜日6日です。まだヨボヨボだけど歩いてました。狭いところに入ってしまって出れなくなった所…かわいい。


亡くなる前日です。

これが生前の最後の写真になってしまいました。


会いたいよ、うららん

会いたいよ

会いたいよ