自宅点滴に切り替え | フレンチブル うららん記

日帰り入院は7日までやり、静脈点滴は脱しました。皮下点滴を毎日やらなくてはならない為、

自宅点滴に切り替えました。

夫婦それぞれ病院でレクチャーを受け、動画を撮り、イメトレばっちりと意気込みましたが、一昨日、パニクリ90ほどしか入れれず、昨日もう一度疑問を解決すべく病院へ行き、なんとか今日120ml成功しました!

うららんは少しずつ入れないと足が一度むくんだので、毎日120〜150mです。

少し刺したとこから血が滲みましたが、大人しかったので痛くはない模様。

これで一週間にいちどの通院ですみます。

価格も病院でやるより格段に安いので切り替えて良かったです。

何より、うららんの負担も減るかな。

時々思います。苦しみを長くしてるのかな。

でも苦しみや痛みはとってあげたい。

少しでも一緒にいたい。

そんな葛藤もあります。