紫陽花の里 | フレンチブル うららん記

今日も良い天気晴れ
お出かけですよ~
今日は蒲郡の紫陽花の里へ
最近、紫陽花に興味深々(^ ^)

その前におされカフェにて腹ごしらえ
photo:01


テラスはペットオッケー
スープカレーナイフとフォーク
食べました。美味しい~

お腹いっぱいになった所で…
紫陽花の里渋滞(>_<)
他県からも沢山来てました
photo:02


こりゃすごい!!
入り口には新しい品種がたくさん飾られていたので写真とりました
photo:03


小町
photo:04


ウェディングドレス
photo:05


こんぺいとう
ステキ~DASH!
photo:06


うららん笑

帰りに紫陽花の苗木を買って帰りました
photo:07



悩んだ末、こんぺいとうを購入‼
名前も色もカワイイ☆
また挿し木して増やしていこう音譜



iPhoneからの投稿