新春初肉!! | フレンチブル うららん記

元旦が誕生日のうららん。


ちいちゃんの実家で~お祝いって事と、初物って事で。。。


フレンチブル うららん記-うららん記


生まれてはじめての肉!!


うららんの本能が反応して、すでに伏せ!!


フレンチブル うららん記-うららん記

伏せしながら寄って来ます(笑)


きっとおいしいのです!!きっと~~♪



フレンチブル うららん記-うららん記

うららん初肉です!!気持ち良い食べっぷり(笑)


秒殺で完食!!


いつものフードだとそうはいかないのに。。。


フレンチブル うららん記-うららん記

もっと食べたいですぅ~。。。ふぅ~。。。


そんな切ない顔しないでよ~。。。


また来年食べようね~(笑)


今年も1年元気で居てね~☆ミ