10/4(日)松戸六実高校吹奏楽部が、
マーチングコンテスト東関東大会に出場しました。

出演順は 市立習志野がトップバッター
市立柏の次の4番目が六実高校
ラストは 市立船橋。


千葉ポートアリーナは出演前は出番を演奏している脇で待つので、
かなりの緊張感があったと思います。

演奏~ベンハーシンフォニア~

六実ファイト~ 
の応援がかなり多く、
子供達には励みになったと思います。
演奏も六実らしい演奏でした。




結果は ~GOLD金賞~ 
2点差で惜しくも全国には行けませんでしたが、
OGの皆様、OG保護者の方々も
六実の方が素晴らしいかったと言っていただきました。

この2点差の悔しい思いがあると思いますが、
堂々と前を向いて、
3年生は進路へ、

1・2年生は、先輩のタスキを全国へ届けるべく、
これから来年に向けて練習に励んで欲しいと思います。

さらなる新しい歴史を作るべく、
前を向いて、
あとひとつ、、、、。
狙うは全国大会の切符!!


音譜55623音譜