春は出逢いと別れの季節。
出逢いのための別れとなります。
4月
松戸六実高校吹奏楽部定期演奏会。
ゴールでありスタートである定期演奏会。


寒い中の学校合宿。
話し合うなかでの、いさかいや揉めたりもありました。皆が演奏会の成功を願うからこそ
起きてしまういさかい。
そんな中、保護者からは合宿の差し入れとして
『55623カレー』を作りました!
少しでも暖かく優しい味を!


そして迎えた4月3日
六実吹奏楽部最大ジンクスの通り、朝から雨。
しかも次第に雨足は強くなります。
『吉田先生の本気の時は雨が降る』
しかし、過去最高の来客動員数となり
最高の定期演奏会となりました!
ありがとうございました!





そして六実吹奏楽部34期の皆さん
卒業おめでとうございます!

本当の新しい六実2014年のスタートです。

毎年恒例、新入生歓迎の演奏!
初めて六実生として、先輩達と一緒に演奏します。
3年生は進路と向き合いながら夢を追います。
2年生は、先輩という立場になり責任が生まれます。

5月。
いよいよマーチングの始動となり
強豪校が柏の葉公園に集う
ワールドオブブラス!

大きなライバル校のマーチングや演奏を見ることで
決意もさらにパワーアップ!
部員全員の想いも新たに強くなります!

6月。
雨の季節ですが
ディズニーシーでの演奏がありました。

楽しくレッツダンシン!な演奏のあとは
ディズニーシーを満喫。
冒険とイマジネーションの海で遊んで
楽しんで、いっそうの仲間との絆を
強めました。

6月終わりからは、期末テスト前の部活停止期間。
それを乗り越えたら、忘れられない熱い熱い熱い
2014年55623の夏がやって来ます!

☆③へと続きます☆